ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

こひ&めり

2010-02-25 | 武装神姫
さー!お迎えしてきましたのよー!
こひる&メリエンダ!久々のお迎え!



ぎゃぼー。超かわいいー(´Д`;)

もうっ!やっぱメリエンダですよ!メリエンダ!
なにもうこの可愛さは。おめめくりくりよー。かわいいのよー。


そんな訳でメリエンダ分多めでお送りして行こうと思いますw



最初の写真で「うーん」って唸ってたのが嘘の様です。かわええなぁ。
あれよね。可愛い時はなんかこう言わないと駄目なんでしょ?
「メリエンダのお腹ペロペロしたい!ペロペロしたい!」ってw



もう何が可愛いかって、メリエンダはおだんごなんですよー!
おだんごに弱い人はいないハズなかろうなのだわ。ってーぇぐらいにっ!
おっだっんっごっ!イイっスよねー!ペロペロしたい!w ←まだ言ってる



おっだっんっごっ!!!

うおおおおー!超かぼええよー。おだんごー!萌えー!

さて。

このメリエンダ。また勝手に双子になると思い込んでおりましたよ…
だってこひるは前髪武装パーツ+後髪ロングヘアがあるから画像で
双子になる事は判っておりましたので=絶対メリエンダも後髪パーツ
ついてる!と、勝手に思い込んで…

ついてなかったお… (´・ω・`)

ううん。泣いてないお。目からおみずが出てるだけ…
おだんご…後髪…欲しかったニャ…



さてさて、ちょっとお迎えドレスの紹介もしとかねばー。ねばー。

昨日も言うた通り、リボンを付けた為に全く持って判らなくなった
ピンタック4本のローウエストなワンピースとなっております。
腰の部分にリボンを通したら可愛いかろうなのだわ。と思って頑張って
通しましたが、これまたリボンの色が派手すぎる為に全く持って判らない…
実物はレースもりもりで可愛いのになぁ!ちくそう!


試作でお遊びで作ったので、良く見れば袖口が広すぎるとか
肩をもうちょい内側に入れたいとか、まだまだ改良の余地アリですな。



そんなこひるさん。

…うん。かわいいんですよ。かわいいですよ?

でも実は淀のサンプル見て、思ってた事がー
サンプルはもうひとつの顔パーツを付けてて…それが何だか…
すっごく微妙な表情でして…なんだろ?ニヤリ顔って言うのかな?



びみょう。

どうせならリペ飯田さんくらいにエロい顔にしてくれれば…
でも折角こひるは後髪パーツが2つあって双子に出来るよ仕様ならば
双子にしてあげないと…でも微妙だな…



メリエンダの方はこんなに可愛いのにな…なんで双子にならないんだろ…



…この2人って大きさ同じくらいだね

……

…じゃあもう考えられる事はヒトツじゃね?



「おねいちゃん!おねいちゃん!」

こひるンダ、デキタ━━━(゜∀゜)━━━!

と!言う訳で!
こひる髪パーツ+メリエンダ顔パーツ=こひるンダ!登場!w

おねいちゃんのロン毛こひるさんの方は1stに付けて背を高くして
ありますのでマジでおねいちゃんみたいで萌えます。ちょっと顔小さいけどね。



ところでこの、こひるンダ。

「ばんごはんはカレーだー♪わーい♪」みたいな感じでかなりアホの子っぽい
ニホヒがする子になったので、かなり気に入ってます。おっぱか好きですし。

さあ!みんな!集え!こひるンダ=アホの子の会!w


会員はいまん所わしだけの悪寒ですが。



そんなこんなで三人とも仲良くするのよー!
これからよろしくね!メリエンダ!こひる!こひるンダ!w


さて、まー



例によって例のごとく謎のコンテナを頂いてきたのですが、
何入れましょうねぇ?これまた微妙な大きさだわ…。

そして気になるのが、これ角に4ツ穴が開いてたりピンが立ってたり
するので、また多脚萌えの人が足を付けたりとかするのでは…とか、
そういえばここの人もコンテナ。って言うかコンクリ萌えだった…
とかとか色々な事を考えてしまうのですがッ!

楽しい使い道、お待ちしておりますw


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こひるンダ! (マエケン)
2010-02-25 23:05:00
いいですねぇアホの子っぽ。
早速マネしてみm・・・、
ああ、深い眠気が~、
良い子はもう寝なくては。(良い子じゃないけど・・・)
返信する
Unknown ()
2010-02-25 23:08:34
ああ、本当に互換性が!!
コンテナはお箸と枕以外の武装が中に入りましたのでリボコンテナよりは役に立つ感じですが…感じで終わってるアイテムですね。
返信する
Unknown (もに。)
2010-02-25 23:29:55
こひるとメリエンダ買ったらこひるンダじゃね?
ついさっき思ってたらさっそくこひるンダ!!!!!!!!!!!!

思わず笑いました。同じ事思ってた人がこんな近くに…っ!!!!

そんな私はこひる好きーです。

でもこひるの顔…もうひとつの方…私も微妙だと思いますた。。。orz
返信する
Unknown (こんなえ)
2010-02-26 01:01:50
このコンテナってつまりリボコンテナですよね。
こひるんだはしばらく買う予定がないのですけど、こひるだけ手を出してしまいそうでつらい。
それより素体をいくつか確保しないと改造もできない。
特にsmall素体は超重要マジで。
返信する
Unknown (Argent)
2010-02-26 01:39:52
武装神姫買ってきたレビュー一発目の画像が
ヒブソウとは、流石布服の伝道師だと思いました。

一見して駄目だと思っても、実際見てみるとすごく良い。
最近の仮面ライダーやプリキュアみたいですね。
すっかりハートキャッチされたご様子!
返信する
ライト4弾は…お金入ったら(涙 (Erina-Lapis)
2010-02-26 21:34:23
こんばんわデス。
こひるとメリエンダ、かわええですなあ。
購入最初のレビューがヒブソウとは流石ゆこ姉。

ミクロマンの頃からの犬面(Dog-Mask)センセの信者の自分としてはやはり買わないとだわ♪
・・・帰りにどっかで買えるかしら(汗

P.S
3月7日のモンハンオフ、ウチの相方のたれ左京を誘ってみたのですが好感触だったので、もしかしたら参加してくれるかもですよー♪
返信する
かわいいよ。メリエンダかわいいよ。 (ゆこたんヌ)
2010-02-26 22:17:23
>マエケン 様
うおおん!よい子のリハビリ生活!更新時間が遅くてゴメヌー('A`)
って!早速こひるンダど登場してるしwwwwwwwwww

>祭 様
リボコンテナを一個も持って無いので何とも言えないのですが本当に何入れよう?
でもそのうち「神姫トランク」とか出てきそうでワクワクしてるのですがー♪

>もに。様
よかった…びみょんと思ってる人がわしの他にもいた…。たぶんほんとにもうちょい
エロくしてくれたら僕らがヒャッホゥ!になると思うんだ!惜しいッ!キィッ!

>こんなえ 様
いやメリエンダにしましょうよぉwwwwww と、メリエンダ派に引きずり込む。
small素体はいまこなすたで注文できますおー!わしも夜戦飛鳥と一緒に届く予定!

>Argent 様
そーいえば赤と青でハートキャッチカラー!w 最初見て「どうかな…」と思っても
実際に手にするまで…でも…ゴセイジャー…わしやっぱ殿が忘れられなくて…(ノД`)

>Erina-Lapis 様
武装は箱の中だお。ずっとこのまんまだお? 特にメリエンダが超かばいいので是非!
お!モンハンオフはおともだちちゃんも遊びに来て頂けるのですねー♪楽しみ♪
返信する
Unknown (白いの)
2010-02-26 23:07:20
こひるの顔が微妙?
実は評判良くないのですか?
私は大好きなんですが
!ストライクなんですが!
ならあの笑顔は私の物と言う事でいいよね?
答えは聞いてない!
私はこひるの方が好みであります。
メリエンダももちろん可愛いですけどね。
何故かゆこたんヌさん家のメリエンダの方が
うちの子より可愛く見えるのは布服のせいでしょうか…。
ドール物にはメリエンダの方が評判がよろしいのでしょうかね。
返信する
メリエンダちょおかわいい (ゆこたんヌ)
2010-03-01 21:53:59
>白いの 様
いやいや。たぶんこひるのノーマル顔が可愛いすぎるのでそれと比べて微妙。って
判断だと思うのですがー? 可愛いとは思うのですがやっぱりリペ飯田さんのあの顔と
比べてしまうと…って事なので白いのさんはこひるさんをエロくしちゃって下さい!w
あ。うちのメリエンダは淀で死ぬほど選んだので超かわいいです♪
返信する