ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お迎えドレスできたよ!

2010-02-24 | 武装神姫
昨日からちまちまと縫っててやっとこひるとメリエンダの
お迎えドレスが出来たのよー。ネイキッドさんで型取ってるので
首チョンパ画像をうまくトリミングしましてっとw



ぐぬー。

腹にピンタックを入れたのだがじぇんじぇん判らない罠w
そしてリボンが派手すぎる…とかとか。まぁ色々と。
白×青はメリエンダ用に。本当はこひる用は白×赤で作ろうと
思ったら6mmの赤のリボンの在庫が無くってピンクにしちゃった。
うん?いま誰だね?ピンクはわざとじゃないの?って笑った子は?
ちょっと表に出ようかw

幼素体用に。と思って型を作ったのですが、いやはや幼素体。細いですなー。



うーんうーん。胸にリボンを付けると頑張ったピンタックが見えない…
でもでも。胸にリボン付けたい…。や、付けるけど。
ピンタックも本当は6本入れたかったニャー。なにかと惜しい。

さて明日はお迎えに行くからもう寝ますよ。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


しかし、大変気がかりなのが、
『コンテナプレゼントキャンペーン実施』と書いてあって、
実施店舗は後日発表!と、書かれているのですが…
いまだに発表が無いって事を詳しくw
このコンテナ対象店舗=確実に神姫が置いてある店舗。って事
だから、確認して柏に出ようかと思ったのだけども確認の仕様が
無いのでドロッセルお嬢様の時みたく入荷待たせられてドキヒヤ
したりするのは困るので素直に秋淀(ポスター確認済)に出よう…。

んでは、おやすみなさーい♪


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺だよ! 俺! 俺!)
2010-02-25 00:38:01
秋葉の淀にはコンテナあるよ
平台に二百個近く山積みになったこひるとメリエンダを持っていくと良いよ
コンテナくれなかったら『コンテナよこせや、ゴルァ!』って言えば良いよ
返信する
Unknown (あず@会社から)
2010-02-25 14:42:33
そのお迎えドレス、素敵ですね~(////)めっちゃ好みです。
販売の予定はありますでしょうか?ドキドキ・・・
返信する
Unknown (白いの)
2010-02-25 20:57:15
ピンクはわざとじゃないの?ww
…冗談です。

こひるとメリエンダいいですね~。
両方とも可愛すぎます。
特にこひるの微笑み顔が…。
あと私はこひるは早速双子にしましたよ^^

この服いいですね。
特にリボンがアクセントになっていて。
こひるとメリエンダがこの服を着た姿が
今から楽しみです。
返信する
Unknown (minamo)
2010-02-25 21:36:09
これはかわいいなあ。
でもピンクはわざとだよね?
トレフェス用の新作だと信じてます
返信する
こひこひめりめり! (ゆこたんヌ)
2010-02-25 22:26:10
>俺だよ! 俺! 俺! 様
本当に200個くらい詰まれててびっくりした俺参上w わしがいた時も結構売れてたの
ですがねこれは週末特価とか期待しててもいいですか!先生!

>あずにゃん 様
うおっ。これはお遊びで作ってたので全く持って量産の予定は考えておりませんでした…。
でも量産するならば頑張ってピンタック6本にして下のスカートもプリーツにしたいなぁ。

>白いの 様
うん。黒の6mmとかも余ってたけどもここはあえてピンク。で。
お!早速白いのさんも双子ですかー!よしよし!双子普及率が高くなってきたぞーい!

>minamo 様
…や。トレフェス…用…。トレフェスの…まえに…ドルショ…が…あるから…
そっちを…先に…でも…2日後が…トレフェス………かゆ…うま
返信する
Unknown (あず@会社から)
2010-02-26 15:23:59
プリーツもお嬢さん服度が増して非常に良いのですが~、今のバージョンのふんわりスカート+足が微妙に透けて見えてるところがめっちゃ萌え度高いと思うのです!!(////)
というわけで、何なら両方(マテ

>2日後が…トレフェス
えっ、両日とも寺参加ですか(滝汗)
返信する
いまんとこ (ゆこたんヌ)
2010-02-26 22:16:24
>あずにゃん 様
ほほぅ。あずにゃんはレースチラがお好き…っと。メモメモ。
いちおう両方とも参加予定ですがまだ通知が来て無いので
告知が出来ない状況っス。落ちてるかも知れませんしwwwwww
返信する