ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

そっちはどうだい?

2010-10-26 | 武装神姫
「おいおい。このまま編み物部になっちゃうのかーい?」と、
心配される前にミシン部の方の活動記録も。



前回よりもさらに倍。ドン。

でも、ぴーんーくー(笑)
あはははははー。どうにでもなれー。

そんな訳でピンクをさらに倍増やしてみました。なにこの呪い。
箱の中はミッチミチよ!逃げて!w

そんなこんなでミシン。と言うかいつもの感じでやっておりますよー。っと。
半分諦めかけてた生地でようやっと型が引けたのでそれも量産して行かにゃあ…
あれも試作して行かないとな…。と、やることいっぱいじゃよー!


でもやっぱ、ミシンは楽しいです。


寒くなってきたのでまた北向きのわしの部屋は寒さとの戦いですが…('A`)頑張るお