ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

SUPER LOVER ROCK'N'ROLL

2010-10-25 | 武装神姫
 
欲しい 全部欲しい 僕のためのもの それが 君の中にあるから



うおおおおおお。長かった…。

編み物最終章と言いますかー、すべてはこの人の、この服の為に心血注いでいたと
言っても過言では無いね!「ざっくりモヘアのロックンロール・しましまセーター」で
ござーますよー!!!


話はちょいと遡りますが。

基本的にストーカーのアテクシ。今日も今日とてフンフンフン~♪と、
鼻歌交じりにみなさまのストーカー業務に勤しんでおりましたw

そこで、画面を開いた瞬間に、ギャー。とリアルで声を出す出来事が。

神姫の銀細工の素敵キング。こと、KDQさんのついったの画面。
いい大人が声荒げてギャー。なんて言う事なんてさらさら無いじゃ無いですかぁ。
それがマジで見た瞬間に、ギャー。って言った。ギャー。

それではみなさまにも、ギャー。って言って頂きましょう。ギャー。 こちら

(゜Д゜) < ギャー。

なななななななんスか!神姫の手ェっスよね!これ!
つまりはこれは神姫サイズの…いやあああああああああああ!
なに?KDQさんはネ申なの?(いやわしの中では神ですが)なんなの?
いやああああああああん。すごいわ。すごすぎるわ。

と。

声を荒げてハァハァしまして。丁度折しも時期はワンヘス。
これはKDQさんにご挨拶に行きたい!っちゅーか、ホイホイさん布服ボディとか
買いたいし!ってぇー事で、コナミの浅井パパントークショーの前にご挨拶に
伺う事にしたんですよぉ。前回の冬はお留守だったからなかなかお会い出来なかった
しな…。今度は会えると良いのですがっがっがっ。

KDQさん、いらっしゃったーん♪(*´∀`)♪

アワアワしつつも、コニチワー。とご挨拶をし(残念ながらホイホイさんは完売ー)
カエルナイトも購入させて頂いたりしてキャフキャフお話をさせて頂いてると
また、KDQさんが「あげるお」と、ほいっ。と、わしに銀の丸い箱を手渡して
下さいまして…

この鋏、貰っちゃったよおおおおお(((゜∀゜)))

や!や!あかんて!あかんてぇー!
って言うかなにもうこのわしの脳内物欲タダ漏れは!
いやもう喉から手が出るくらいに欲しかったですけどぉ!
だってネ申の作品で鋏じゃで?欲しく無い訳が無かろうなのだわー!

あかん…あかんえ…

もう嬉しすぎて鼻血。と言うか下血しそうな勢いでした。
つか、浅井パパンのトークショーの時間が押し迫ってたので
なんか嬉しい+慌ててる。で、わしちゃんとお礼言ったかどうか
大変不安なのですが…。KDQさん!ありがとうございましたー!(遅

それではみなさまに再度、ギャー。を言って貰う為に画像を貼り貼り。




「ちょっきんなー。なのだ!」


ギャー。


さて。

KDQさんから頂いたモノはすべて愛しい犬子のモノとなりますw
(参照記事:おそろいりんぐ こちら)
鋏を入れるホルスター&ベルトも一緒に頂いたのでーすーがー…

これに似合う服って無いのよねぇ…(´Д`)

丁度同じくワンヘスで、すごく尊敬してて、けど残念な人。略してすごく残念な人
の、K.nekoさんからウサギモチーフの付いた皮ベルトも頂いてたのですが
(ワンヘスの記事でまおがちょろっと付けて遊んでる奴ですねー)…こちらも合う服が
無いのでなんとかしたい!

しかし、皮ベルトに合う服って何じゃろねぇ?(´Д`)?

赤チェックのスカートで、ろりんろりんなロックンロールの服が思いついたの
ですが、なんかそーゆー服はいっぱいあるから違う解釈で作りたいのだわ…

ロケンロール…赤…モヘア…ざっくりニット…

(゜∀゜)!ピコーン!ひーらーめーいーたー!

と、言う訳で、犬子に似合う感じで(ここ重要ポインツ)
モヘアのセーターを編むよ!編むよ!
つかまぁ寒くなるまで「どんな服にしようかなー」って悩んでたので
最近になって思いついたのですががが('A`)



と、言う訳で、再度ご紹介ー。

素敵ホルスターと可愛いウサギモチーフも見て見て!(゜∀゜)!

身頃は10目で2段ずつ色変えをして編んであります。
模様編みよりも色変えは簡単なので1発トライ。

本当はデニムのラップスカートでも作ろうと思ったのですが、思った以上に
セーターが長くなってしまったのでモヘアのニットワンピース的な感じで。
でもこれだけでもロケンロールしてるでそ?(゜∀゜)?



普段からヒブソウなわしですが、やっぱ武装神姫なのでプチな武装は持たせたい…
って言うか、わしの中で犬子は格好良くて素敵な子だからこんな感じで武装させたい
のよねー♪ うおー。可愛い!格好良い!



わしの中でも色々と初なチャレンジな事のある服でしたが完成してヨカタ!

KDQさん!K.nekoさん!本当にありがとうございましたー!
犬子、ちょおかわいい!あいしてる!


「…でも、まま…」


ん?どうしましたか?犬子?




「この服、長袖だからおそろいりんぐが見えない…」


(´Д`;) あ…。折角の愛の証が…。作り直…し…?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-26 00:10:06
布服もそうですけれど、世界には本当アメージングなスキルを持った方がいますよね。
でも、そういった技を見るにつれ「うらやましい…ギギギ」になりつつ「自分もなんかやらなきゃ」とエネルギー注入されるのは、良い刺激ですよねb
返信する
ギャー! (マエケン)
2010-10-26 21:45:28
この鋏何なの?ネ申の作品なの?
って勢い分かります。
もすかして金属製で切れマスってコト?。
ウサギモチーフといい気が狂いそうなくらい
ハアハアしそうです。(神姫愛)

返信する
ちょっきんよー (KDQ)
2010-10-26 22:30:55
いやまぁほら、こっちもいろいろ貰ってるしそんなにかしこまらんでもね?
布モノと違って型作って量産できるしw
返信する
あ。タイトルまた文字化け? (ゆこたんヌ)
2010-10-26 23:42:23
>祭 様
異世界の人でも「頑張ってる」って言う姿勢を見るのはすっごく励みになります。
わしも誰かをギャー。と言わせられるような人になってみたいですが…('A`)ムリダナ

>マエケン 様
紙くらいならばピーッてピーッて切れるお!切れるお!(゜∀゜)!
もう小さいは精巧だわ嬉しいわで気が狂いそうでした!ウサギモチーフもちょおかわいい!

>KDQ 様
(゜Д゜) < ギャー。
いやいやいやいや。わしたいしたモンあげてませんお…。わらしべ長者だお…。
本当は頂いてすぐにでもご紹介の記事を上げたかったのですが、布服部としてはやっぱ
服作ってから上げるのが筋ってぇモンじゃろー?って事で遅くなってしまいすみませんでした。
アーンド!ありがとうございましたー!犬子共々大切にします!
返信する