ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

オトモのはなし

2010-10-28 | もんはん
ガブ蓮の発売日ですが、べるん子の為にスルー組のみなさーん!
こーんーにーちーはー!(゜∀゜)ノシ 今日はもんはん日記だよー!w

さてさて。アイルー村。
本当に微妙にヌルーく進んで行きますなー。今日はオトモのお話。

実は、わし。
最初、オトモを全員連れて行けると思っておりました。

フジワラ部長から頂いた、エッジ君もマルコも。
呀龍さんから頂いた、ベルベットも。
東雲ちんから頂いた、ジュウベエも。
刀ちんから頂いた、ヨシツネも。
おりりんさんから頂いた、セバスチャンも。

みーんな、みんな連れて行けると信じておりました。
つか、最初っからオトモ達だけで隊列組んでクエストやるのだわ!と
勝手に発売日前に信じてオトモ達のレベル上げまくってたのですが
まあご存知の通り、無駄に終わりましたネー。アハハハ(´∀`)

実際には、ただ1人。しか、連れて行けないと言うかアイルー村に
ダウンロード出来ないので、それでは…と、自分で育てた爆弾ぬこのオリガミを。

このオリガミたんは「爆弾のみ・相討覚悟」の強い子が欲しかったのと、
体の色もパープル!そして名前がオリガミと来たもんだ!(丁度シンケンジャーに
ハマってた頃ですねーw)もう即効仲間にしましたよ!

まあ最初はわしに爆弾投げるは言うこと聞かないわで散々でしたが…('A`)

でもいまはレベル20まで頑張って上げたのと、「爆弾強化の術」と「大タル爆弾の術」を
覚えさせて爆弾特化型の子にしたので、んっもう♪ここぞと言う時にガッツリと決めて
くれるイイ子に育ちましたーん♪ わし頑張った!(゜∀゜)!

そんな可愛いオリガミたん。
早速ダウンロードし、アイルー村に入村させてみると…



ちょwwww お前wwwww ヒドスwwwwwww

はいはい!
言うこと聞かなかった時代に蹴ったり双剣で斬ったりしたのは
謝りますからぁー!にしてもこれは酷いwwwwwwwww

つか、このオトモ。って言うかオリガミたん。
わしの個人情報をベラベラ喋るんですが?



ちょwwwwww だからお前wwwwwwwww

いや、わしが普段はマカルパ装備。って言うか農場で魚釣りと調合率上げる為に
(あと可愛いから♪)マカルパ装備愛幼虫なのは本当の事なのだけれども、
知らないおともだちが聞いたら「おいおい。ゆこさんいまだにマカルパかよ。
おめでてーな (  ゜,_ゝ゜) プッ」なーんて思われちゃったら!!!
ちゃんとミヅハ一式も持ってるもん!持ってるもん!(作って貰った奴ですけどw)
でもきっとこのままマカルパ一式でついうっかり集会所なんかに入ったらみんなに
プークスクスされちゃうのだわ!されちゃうのだわ! と、なにかと色々と気にしてる
事なのにー!

オリガミたんェ…

いや、こー、
いちおう自分の子だから自分でダウンロードして自分の村でしか情報を喋らない。
って事なので別に構わないのですが、これがもし他の村に言ってベラベラ喋られて
しまうと…((((゜Д゜;))) ってガクブルしますな。



そんなお喋りオリガミたんなのですが、
このアイルー村ではハンタータイプなので先陣切って頑張ってくれてますぞー♪
もう1人くらいハンタータイプ欲しいな…。ランチ君しかまだおらんし…(´・ω・`)

このまま頑張ったら3rdの引継ぎシステムの時にも頑張ってくれるかな?
あれ?でもアイルー村からの引継ぎは主人公の「にゃんた」が3rdの世界に行くのかな?

にゃんたが、「世の中にはオトモアイルーっていうのがいるらしいニャ!」と、
カルチャーショック!を受けていたので、そのうちにゃんたが、

「にゃんた、オトモアイルーになるのニャ!」

って言ってニンゲンの世界に勉強しに行くのニャ!
…だからゆこたんとはお別れなのニャ…。って…あれ?

それなんて「どこでもいっしょ」の世界?w
(わりとわしの中ではトラウマゲームです。おぶぶぶ。思い出すとまた涙ががが)


そんなエンディングを期待しつつ、進めて行こうと思いますw







※今日の酷いオマケ※






…いつも生命の粉塵を投げてくれるフジワラ部長の事も
たまには思い出してあげて下さい…オリガミたん…。
(たぶん友好度的なモンだと思うのですがー)