ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

フルフルフル!

2010-04-06 | もんはん
 
2日続けてもんはん日記で申し訳無いのだがー

あの子がおうちに来ちゃったんだもん。
一目会ったその時から。うん。電流が走ったの。

別な意味でw



フルフルぬいぐるみ。キタ━━(゜∀゜)━━!

ぎゃっふぅ!もう超かわいい!

ほら、わしって基本的に手と足が無い子が好きじゃあないですかぁ♪
(いや別にフリークス好きじゃあ無いですよ?)一番好きなのはポポノたん
だけども造形的にはフルフルも大好きです!双剣だと立ち回りに苦労しますが
弓さえあれば高台に上がってなんとかなるので大好きです!w

そんなかわいいフルフルちゃん。アップでドゾー。



超♪かわいい♪

そして実はこのフルフルちゃんには内部にクリップが内蔵されているので
おクチをパクパクして遊ぶ事が出来るのでぃす!



くぱぁ♪

やっべぇ。本気で可愛い。超可愛い。



「まま!まお、ふるふるのおせわ屋さんなのだ!」


あー。お世話屋さんになるのはいいけれども…



数、多いよ?w


「あれ。なんかこわいのだ…」




そんな訳でなんだか雪山のマップの8番の山頂付近をピッケルで掘った
みたいな画像になっておりますが、フルフル乱獲したった!(゜∀゜)!
キャホーイ!セガのおにーさん&おねーさん、ありがとぉーっ!

ちなみに一番後ろの子はフルフルベビーね。
持ってると体力落ちちゃう!落ちちゃうううう!

本当に欲しかったぬいぐるみなのでおうちに来てくれて超嬉しいー!
つか、ものちゅんごい勢いでもんはんグッズが揃って行くのですが…
大丈夫なのだろうか。我が家のキャパシティ的に。






※今日の酷い画像のオマケ※





つい、カッとなって撮ってしまったが

何かを愛する人はこの画像は見ない方がいい。









「ごはんですー。もぐー。」



スマヌ…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-06 22:54:29
怖!何このぺとぺとさん!
流れ的にモンハンの敵なのでしょうが、とりあえずキシリトールでもあげて置けばよろしいのでしょうか。
返信する
Unknown (サンショウオ)
2010-04-06 23:37:28
つ[だきまくら]
返信する
ちょ、ベビーでけぇ! (東雲)
2010-04-07 08:50:17
クエスト:フルフルぬいぐるみ祭り
依頼:フルフル3頭とビッグベビー1頭の討伐
こんな感じですか、よくわかりません(ぁ

まお逃げてー!
その場に居続けて生き残れるハンターはほぼ皆無よー!
っていうか、ぬこ系逃げてー!(ぁ
返信する
行け!エレキング!!(違) (東方衆徒)
2010-04-07 09:55:33
まおを取り囲む4匹のフルフルが
エヴァ弐号機を喰らうエヴァ量産機みたいでガクガクガク

しかしフルフルぬいぐるみ思ってたより可愛いな。
あっしも探してみようかな?
返信する
よけいなひとこと (ちぃ)
2010-04-07 21:27:28
(おそるおそる)
……念のため伺いますが、フルフルの増殖方法は
ご存知でしょうか?
返信する
クチにぬこくわえたまま飾る事に決定。 (ゆこたんヌ)
2010-04-08 00:53:15
>祭 様
敵ですが、超かわいいのよー。いちおう龍っぽいのですが目が無いとか何とか。
ふぁんたしーすたーホニャララもかわいい敵、いる?の?

>サンショウオ 様
ここここここれの事っスかー!!! (´Д`;)ハァハァ欲しいよ欲しいよ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/246/246481/img.html

>東雲 様
いや絶対フルフルはぬこを食べて生きてると思うんだ…だって雪山に猫の巣無いし…
メラルー達あんまし出てこないし…絶対フルフルが捕食してると思う。の。

>東方衆徒 様
わもいっつもエヴァ量産機を見るとフルフルの事を思い出しますw
いまはクック先生のぬいぐるみもあるそうで…(´Д`;)ハァハァ欲しいよ欲しいよ。

>ちぃ 様
えーっと。なんか雌雄同体っぽいので、1匹がオス化して残りがメス化だと…。
…い、いやぁぁぁ!わしの部屋が!わしの部屋が!雪山の8番の山頂付近にっ!
返信する