ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

コインランドリーで…。

2009年02月25日 20時17分01秒 | 日常あれこれ
ブログお休み期間。

実は、信州から義父母が遊びに来てました。
パソコンが置いてあるお部屋にお泊りしてもらっていたので、
パソコン使用を自粛しておりました(^^ゞ


その義父母も昨夜遅くに帰路につき、
ブログ復活と共に、不摂生生活に逆戻りです(笑)

とりあえず、お客さん用のお布団とかしまわないといけないので
シーツなどなどを、お洗濯!!

コインランドリーへ行ってきました!!

信州には、割とあちこちに大型コインランドリーがあったので、
時々利用してたんですが、ココは初めて。


何だかイマイチ勝手がよくわからず、
とりあえず洗濯物と、洗剤“ドバドバ”突っ込んでスタート!!

残り時間僅か…。
既に脱水に入ってる時に気がついた…

洗・剤・不・要…???

なにぃ~!?(◎д◎)
やっちまった!!

単に自分の目が節穴だったコトは、この際棚にあげて…

もっとわかりやすく説明を書いてくれ~!!
めっちゃ洗剤入れたっちゅ~に(≧д≦)


洗濯物を出したら、爽やか過ぎるほどの洗濯物のイイ香り♪
…って、単に洗剤残ってるせいじゃない??…てか(^^??


乾燥機に移したのはいいけど
せっかく買ったソフター入れ忘れるし…。

どんだけ、ダメダメなの…アタシ( ̄д ̄;


それでも途中でソフター入れて

出来上がりはフワフワ~♪♪

キレイにたたんで

気持ちよく完成っっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-47 | トップ | 拾い読み★2009-48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事