幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

レトロポップなアニマル+お菓子柄ラミネートでキャラメルポーチペンケース

2017-08-19 16:33:32 | ハンドメイド雑貨
こんにちは〜
作ってみました〜〜
いわにしまゆみさんデザインのラミネートです(o^^o)
お菓子とキュートなアニマルがかわいい😆❤️
内布はブルーのオックス生地。
ペンた〜〜くさん入ります♪


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-08-19 18:30:16
こんにちは♪

天気が良くなったと思ったら、あっという間に雲行きが怪しくなって雨降りましたね。。

そんなお天気を吹き飛ばすような、明るくてレトロポップな柄がすごく可愛いですね(*´ω`*)

キャラメルポーチ型だといっぱい入りますね♪
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-08-19 19:18:32
こんばんは。
本当にあっという間にお天気が急変しますね。

レトロポップ柄も好きなので、そう言っていただいて嬉しいです😃

キャラメルポーチはまだ要領を得ないので練習中です(*´ω`*)
上手になったらチャリティに寄付したいと思ってます♪
返信する