幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

恐るべしコタツ

2018-12-15 14:11:13 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

埼玉も朝晩寒くなってきました❄️のでコタツを出しました。
電源を入れコタツ布団のカバーをネット検索していたら…あっと言う間に時間が!…ちょっと寝てました( ̄▽ ̄;)
おそるべしコタツ。

今日は先日購入した生地の水通しをしました。



北欧生地のこの4枚と


意外と大柄な白地と黒地の椿ちゃん。

全部50cm未満のお子さま買いです(笑)



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ミンネはこちらから→

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ。(;´゚д゚)ゞ (カルビ母。)
2018-12-15 15:13:59
同じの持ってる!
返信する
Re:あわわ。(;´゚д゚)ゞ (n___k)
2018-12-15 15:23:31
あわわ(´pωq`)
気が合う~~ってことで(。>ω<。)ノ またねぇっ
返信する