幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

シンプルシックな生活を目指しても

2019-06-12 09:02:00 | 日記
おはようございます。
引っ越して半月経ちました。
前の家とは全く違う間取りのこの家。
キッチンと洗面所がコンパクトなのは承知していたので不用品は処分してきましたが、やはり収納が足りない( ̄◇ ̄;)
『全部使っているもの』限定でも。
なのでキッチンラックとランドリーラックをネットで購入して、やっと落ち着き(収まり)ました。
こんなキッチンラックと
こんなランドリーラックです。
どちらも下が空いているのにグラグラせず安定してます。
キッチンラックの方は一箇所ペンチで広げてはめ込みましたが、それ以外は問題なし。
この頃のネット商品は優秀だな〜と思いました。
なんと言ってもお安いのが助かります。
 
ネットの画像をお借りしてます。
こんなにシックに暮らしたいですが、わが家フリーザーバッグだけでも青やら赤やら黄色やら( ̄▽ ̄;)
 
色の統一はそのうちね。
素敵生活になったら写真撮ろうかな。


最新の画像もっと見る