幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

はいから横町のがま口印鑑ケース4個

2018-12-13 09:38:36 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

がま口印鑑ケースです。
はいから横町、今回はうさちゃんメインです^ - ^

はーいひっくり返ってー

はーいお口開けてー

内布は合皮です。




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ミンネはこちらから→

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口金の… (カルビ母。)
2018-12-14 10:11:27
ツマミ、可愛い。

ミンネですか?
返信する
Re:口金の… (n___k)
2018-12-14 10:20:13
こんにちは♪

この口金は委託先のオーナーからのいただきものなの^_^
可愛いよね。
返信する
更に言わせていただくと… (カルビ母。)
2018-12-14 10:23:42
ミンネのオマケのちびがまの口金も素敵ですわね。(←誰?)
返信する
Re:更に言わせていただくと… (n___k)
2018-12-14 10:27:16
ありがとう😊
あちらは『うりっこ手芸店』さんですよ〜〜。
https://urikko.com/
カシメとかお安いですわよ。
ホホホ(=^x^=)
返信する