幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティラミネートで雪、雨対応ショルダー♪

2019-01-02 08:05:45 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

出発前、北陸は雪マークだったので豪雪をイメージして慌ててショルダーバッグを作りました。

リバティラミネートのスウィムダンクレアです。
雪の中を歩く想定なのでこんな形にしてみました。

隠しマチポーチを大きくしてハトメを開けた簡単ショルダーです^ ^

ちょっと大きかったかな。

ファスナーには防水スプレーをかけています。
でも、実際は福井、金沢は雪は積もっていなくて長靴を履いているのは観光客だけでしたε-(´∀`; )



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ミンネはこちらから→

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで魔法の手? (そら豆)
2019-01-04 14:42:03
こんにちは。
いつかコメントを、と思いながら
なかなか書けなくてごめんなさい。
ことしこそ、筆まめ?になれるよう努力してみます(笑)。

フェリチータさんのお作りになった小物たちは、どれも上質で
うっとりしてしまいます。(^^)
わたしがミシン掛けすると、こうはいきません。
くねくね曲がっちゃいます。^_^;

こんなわたしですが、本年もよろしくお願いします。
返信する
それは、そら豆さん❣️ (n___k)
2019-01-04 15:13:50
こんにちは♪

そら豆さんのパンを拝見しているとネットの向こうからパンの美味しそうな香りが漂ってきてる気になります^ - ^
食いしん坊の私はその度に美味しいパンが食べたいなぁ〜〜なんて思ってしまいます^ ^

ありがとうございます^ ^
お褒めいただいて嬉しいです!

失敗も試作も多い私ですが今年もよろしくお願いします。
返信する