幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

yuwaさんのカットクロスでなべ敷き兼ランチョンマット

2017-11-10 17:50:57 | ハンドメイド雑貨
こんばんは😃

鍋の季節がやってきましたね。
先週おでんを作ってなべ敷きがないことに気づきました。
古くなったので捨てたんだった~😱

yuwaさんのカットクロスを出したところで簡単ななべ敷きを作りました♪

2枚セットにしたのでランチョンマットとしても使えます😊

コップ置いてみました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ… (カルビ母。)
2017-11-11 14:02:38
もったいない!

どエライ綺麗なのに!(←言葉の乱れは心の乱れ。いわゆる「地」が出てしまったカルビ母))

我が家もハギレがたんまり…。

何とかしますよ、ハイ~。
返信する
カルビ母様 (n___k)
2017-11-11 17:40:00
こんばんは♪
どエライ綺麗とはまた嬉しいお言葉ありがとうございます⭐︎

ハギレはなかなか減りませんよね〜

頑張りましょーW(`0`)W
返信する