幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティ、ナンシーアンでバネポーチ作りました♪

2017-11-09 06:51:48 | ハンドメイド雑貨
おはようございます☀
今日は朝から晴れているので早速ナンシーアンのバネポーチを撮ってみました♪ブルーのオックスとショッキングピンクのオックス。
結局両方作りました^ ^
内布はナンシーアンの地色に合わせて生成りにしました。
表地に薄手の接着芯を貼ったので少しパリッと感はありますが内布の色がでそうなのでd(^_^o)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-11-09 07:50:13
おはようございます♪

どちらも可愛い!形もいいですね(っ´ω`c)
最近全然作れていないです💦
バネポーチも作りたいのですが。。
たくさん作られていてすごいですね♪
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-11-09 08:24:36
おはようございます☀
嬉しいお言葉ありがとうございます😊

作りたいのに作れない時って辛いですよね。
いろいろお忙しいのでは?
わたしは先週は気持ちが落ちていて思うように進みませんでした(>_<)

気持ちを切り替えようとしてもうまくいかないものですよね。

また素敵なハンドメイド楽しみにしてます。
朝晩寒くなってきましたね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね^ - ^
返信する