幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

大人の夏にモノクロで涼しげショルダーバッグ

2017-05-30 14:44:45 | ハンドメイド雑貨
こんにちは〜
ついこの間コタツをしまったばかりですがクーラーの試運転をしてます( ̄▽ ̄;)

夏ですね💦
今日の埼玉暑いです😵

北欧生地でショルダーバッグを作りました♪

なみなみラミネート♡
内布はキルティングです(´ω`)
内ポケットは2段仕様
どうしてもやりたかったので( ^ω^ )
マリメッコ風ラミネート
マリメッコ風なので販売可です♡
マリメッコとはちょっと違うけどかわいいです❤️
内布は同じですがポケットはレース縁取り(*^▽^*)
ミシンで二つに仕切りを入れてます♪

仕事にふりまわされてますが、日々ちょっとずつ作るのもいいですね😊
ハンドメイドが今まで以上に貴重な時間になりました😌✨


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-30 15:58:03
素敵なバックですね。
自分で作るなんて凄いです!
使い易そうですね(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつ様 (n___k)
2017-05-30 16:02:45
こんにちは♪
お立ち寄りいただきありがとうございます😊
お褒めのお言葉とても励みになります♪
使いやすいバッグになるように思考錯誤しています(*^▽^*)
よかったらまたいらしてくださいね♪
返信する