幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

マリメッコ風ラミネートで大きめグラニーバッグを作りました!

2017-06-01 17:52:04 | ハンドメイド雑貨
こんばんは♪

モノクロのマリメッコ風ラミネートでLサイズのグラニーバッグを作りました😊
全部この柄だとちょっとうるさいかもと思ったのでサイドは白の合皮にしました♪
内布はキルティングです(´ω`)
今回は内ポケットをね〜〜
少し変えてみたんです( ̄▽ ̄;)
サイドポケットに水筒が入ると便利?とか思って(思いつきダイスキ)
こんな感じです。

そしてタグの位置に迷い…💦
初めはここにしようと思ったんですけどこちらに置いたらやっぱこっちかなーと
写真を見ながら悩んで(−_−;)
やはり中央に決定!

何回同じ形のバッグを作っても毎回迷います(´・ω・`)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る