ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

イースターのつるし飾り

2019-03-27 12:15:32 | 編みぐるみ

こんにちは

ぽかぽか陽気で気持ちがよいですね!

自宅住まいが7月まで大規模修繕工事なので窓を全開に出来ないのが残念ですが・・・

さっきまでは白雪姫のつるし飾りでしたが、

今日からは好奇心いっぱいのとんすけと

魅力的なガールフレンドのミス・バニー

バンビの遊び友だちですが、イースター飾りの主役にしてみました。

カラフルなタマゴ型の編み玉と

ミキモトの真珠をあしらったタイプと

田崎真珠をあしらったタイプ

貴女はどちらのタイプが好きですか(笑)

花のモチーフで

可愛いつるし飾りにアレンジして。

店内につるすとこんな感じです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 揖保乃糸 三神 | トップ | ぷっくりディズニーニットマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みぐるみ」カテゴリの最新記事