ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

恋する豚研究所・・・

2015-05-14 09:45:00 | 食・レシピ

こんにちは

某ゴルフ場で「恋する豚研究所直送」って言うランチメニューありました

HPによると・・・

「恋する豚とは、「豚に恋する」ということではなく、「豚が恋する」というイメージです。

恋をすると、なんとなく幸せで、すこやかで、おいしい豚が育つんじゃないかなと。

そして、豚を見ているうちに、豚だって、恋しているんじゃないかって思っています。」

なんとも勝手なウンチクでノリ店長が思うに、飼育している人が豚に恋してるのではないでしょうか?

↑コレです、1400円までの昼食券が付いていたので差額を払うだけ

(殆どのメニューは追加しないと食べれませんでしたが)

これが実物です

レタスの切り口が黒く変色していたのが気になったけど、気にせづ食べちゃいましたけどね

新玉葱・・・いまが旬ですネ♪

美味しい昼食後の残りのハーフは・・・ダメ!ダメ!でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京スカイツリータウン3分割 | トップ | 熱中症予防に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事