ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

ランプベルジェ・・・

2006-10-08 11:02:44 | 通販・買い物

Cimg3018 Photo_26

 

 

 

昨年9月から使い出したランプベルジェ、自宅と仕事場で使ってます
いろいろな香り試してみたけど・・・
自宅は「ロゼドゥローズ」「ブーケプロバンス」がお気に入り仕事場では「ミント」をたいてます。
ミントは比較的くせが無く、だれでも受け入れやすい香りかな!?
って事でσ(^_^;ノリのお店では「ランプベルジェ・ミント」でリラックスしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いいっぱい (ひな子ママ)
2006-10-09 02:41:59
凄いいっぱい
並んでるね\(◎o◎)/!
σ(δ。δ)ラベンダーが好き♪
良い香りだよねぇ~(*^_^*)
あ!そぉそぉ~!
この間ベルちゃんが「たろう」の
所へ遊びに来てくれたよヽ(^o^)丿


返信する
これは最初のやつだから今は使ってしまって無いんだ (ノリ)
2006-10-09 08:24:31
これは最初のやつだから今は使ってしまって無いんだ
ラベンダーも良いね!
お手紙が置いてあって、遊びに行ってたみたいだね
返信する

コメントを投稿