のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

夏休みになりました

2013-08-10 15:52:22 | 日常

息子と夫が。

夫は明日から、息子は今日から。

お休みの間はお弁当もないし、さすけくんのお散歩も夫が行ってくれるので

そのへんはラクになるかな~・・。

でも、お昼の心配が増えるね(--)


今日はお弁当もないので、6時少し前にさすけくんとお散歩に行けました^^

なにしろ今日は猛暑のピークと予報されていましたからね・・。

朝は暑かったけど日差しが弱いせいかさほど汗をかくこともなく、

さすけくんもそれがわかるのか?足どりが軽かったように思います^^

日中はね・・・倒れるかと思った・・。

仕事の準備してても汗が止まらない(TT)

昨日、夕方6時ごろにさすけくんとお散歩に行ったけどやっぱり暑かった(空気がねー)

今日はどうしようかね・・。

明日からは夫がお散歩の係^^;だけど、朝早く起きれるのか不安。

遅れれば暑くなってさすけくんに負担がかかるからね~。

そんな心配するくらいなら自分で(私が)行ったほうがいい気もするわ。


夏休みか・・・・・早く過ぎて。(おいおい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから・・ | トップ | 初めてのバスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事