のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

初めてのバスツアー

2013-08-14 08:15:04 | おでかけ


唯一のお休み火曜日の昨日、

夫と二人でバスツアーに行ってきました。

行き先はー、浅草~歌舞伎座などなど・・・

観光中心のツアーだったのですが

とにかく暑ーーーい!(TT)

解散場所近くにあったラーメン屋さんで夕飯をすませ

ヘロヘロになって9時ごろ帰ってきました。

今朝は起きるのもつらかった・・疲れが取れていないってこと?

年齢のせいでしょうか・・^^;

画像がまだパソコンに入っていないのでのちのち更新したいと思っておりますが・・。

とりあえず一枚。

最初にいった所↓



ぐっさんでございます(笑)


ほんとなら二度寝したい気分ですが

お仕事いってきます(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みになりました | トップ | なんだかんだで一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事