のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

暑いから・・

2013-08-08 15:30:43 | 愛犬1

今までさすけくんのお散歩は、夫と子供を送り出し、

朝ごはんを(私の)食べて身支度すませたあとの8時ごろだったのですが

梅雨明けしたとたんの猛暑で8時ではすでに暑い。(TT)

朝の用事は一連の流れがあるので、どの時間をさすけくんのお散歩にあてるか

いろいろ試して(7時半になり、7時になり・・。)

結局6時15分で落ち着いています^^;

それでも、今日は暑かったけど・・。これが限界。

5時半に起きて息子の(時々娘も)お弁当をつくり、娘の学校がある日は娘の朝食の用意をして6時に起こし、お弁当を冷ましている間にささっと身支度をし出発^^



慌ただしいけど、家族が出かけたあと仕事に行くまでの時間がポコッと空いたので

以外にもゆっくりできてます^^;

夕方は4時半ごろに行ってるけど、まだ暑いかな~・・。

夜まで気温が下がらないとなかなか難しいね・・。

やっぱり早く涼しくなってほしい今日コノゴロ・・なのです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休したいな~ | トップ | 夏休みになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事