のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

爆睡中(- -) zzz

2009-09-01 16:12:30 | 愛犬1
こんにちは

昨日とは打って変わっていいお天気

しかも暑い

昨日、台風の為仕事をお休みしそのぶんを今日にまわしたので

忙しかった

遅めのお昼を食べ一息ついてボ~っとしてしまいました

いかんいかんと思いふと振り返るとさすけくんが

こんな格好で



爆睡しておりました

なんだかおかしくて写真を撮ってしまいました(笑)

そしてあっちにも一人・・・そう 娘

写真を載せると怒られそうなのでやめときますが

制服のスカートだけ着替えて爆睡してます

今週はお弁当なしだそうで1時半頃には帰ってきます。

来週から文化祭の準備が始まるので忙しくなるみたい。

寝かしといてあげたいけどそろそろバイトの時間なので

起こさなくっちゃ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代続く母の味? | トップ | 咳喘息って・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事