のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

なが~いお散歩

2009-11-09 13:46:59 | 子供たち
こんにちは^^

今日の娘のお弁当




昨日、娘はさすけの散歩を兼ねてゆずの地元岡村へでかけました。

我が家から山ひとつ越えてさらにテクテク歩いたところ。

2時ごろでかけて帰ってきたのは5時半過ぎ・・

途中迷子になりつつも写真集に載っていたところなど見つけることができたみたい^^

写真は迷子になっていたので1枚だけしか撮れなかったって・・

さすけが一緒だったのでバスにも乗ることができず

ずっと歩きっぱなしでくたびれたみたい(そりゃそうだ)

さすけも娘の付き添いでさんざん歩かされて帰ってきたあと

 布団にもぐって爆睡してました^^


私?私は今、魚の目に悩まされており歩くのも辛いのでお留守番してました。

でも、行かなくてよかったかも・・^^;



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが私専用なの? | トップ | 息子からの電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事