のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

久々のおやつ

2009-12-10 08:44:24 | 愛犬1
おはようございます

今日もいいお天気でも、明日は雨予報・・なので今日は夕方もお仕事です


先日、久しぶりにさすけにハミガキガムをあげました^^

6歳で殆ど歯がなくなってしまってから硬いものはあげていなかったのですが、たまたま試供品?をもらったので・・・

夢中であむあむしてるさすけくん


顔が怖いって・・・^^;


デジカメをむけてパチパチ写真を撮ってるものだから

向こうむいちゃた・・・

それならば反対側からもう1枚^^;

両方のおててで押さえてるのがかわいい

しばらくおとなしく食べていてくれました^^

こんなに気にいってくれるならハミガキガム買ってあげようかな・・


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくおねがいします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト中ですが・・ | トップ | 届いた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事