のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

テスト中ですが・・

2009-12-08 08:45:09 | おでかけ
おはようございます

今日もいいお天気


昨日は、娘はまだテスト中ですが娘と一緒にファッションセンターしま○らへ買い物に行きました^^

ずっと「行きたい!」と娘が言っていたのですが夫が休みの時じゃないと行けないし(おかかえ運転手)なかなか時間が合わなくて・・テストで早く帰ってくる昨日、急遽行くことになりました。

ちょっと遅めのお昼はラーメン屋さんで

娘は、ラーメンとギョーザ、そしてライス

ライスは「半ライスにしておけばよかった・・」と後悔してましたがきれいに完食若さかしらね~・・

しま○らでは、一時間ほどいたかな・・

夫が、娘が買うと決めた抱きまくらを抱えて「はやく~~まだ~~?」と私たちのあとをくっついてくるのであまり吟味できませんでした・・

まぁ、連れてきてもらってるので仕方ないか・・・

娘は、抱きまくらと洋服を数点。私は欲しい服がなかったのでフェイスタオル6枚と長ざぶとん(今使っているのがもうペチャンコなので)、あと座布団カバー。

さすけくんが爪でカリカリほりほりするのでキルティングのカバーがボロボロになってしまってたので・・

帰って早速カバーを取り替えました^^

今日は今使っているタオルを捨てるものと残すものと選別してオニュ~のタオルをおろしたいと思います^^(オニュ~のタオルは昨日すでにお洗濯済み)

娘は今日がテスト最終日

お昼は?と聞いたら「わかんない」とのこと。バイトなので遅くならないとは思うけどたぶんお友達と遊ぶのでしょう・・

では、私もお仕事に行ってきます。

今日もがんばりましょう



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のはじまり | トップ | 久々のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (*ururu*)
2009-12-08 21:24:28
私も昨日は夫が代休だったので、外でラーメンでしたww
しま○らはよく知らないんだけどタレントさんかモデルさんかが「しま○ら大好き」って言っているので今人気ですね。
今日はテストが終わってお嬢さんも羽を伸ばしているところかな?
返信する
*ururu*さん (奈央)
2009-12-10 08:00:24
私も夫が休みの時はよくラーメン屋さんに行きます^^

最近しま○らは若い子ご用達のお店になってきましたね~
前は「え~しま○ら~?」って思っていたんですけどね^^;
お値段が安いので掘り出しものが見つかればお得かも・・

娘は以外に早く帰宅してギター三昧でした^^
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事