のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

なんだかんだで一週間

2013-08-19 08:24:55 | 日常

夫と息子にとっては長いようで短かった夏休みも終了~。

今日からいつもどおり会社に出勤いたしました^^。

さすけくんのお散歩も初日の朝は起きれなかった夫ですが

その後は朝ちゃんと起きて行ってくれました^^

息子のお弁当もなく、私も少しだけ楽できたかな。

今日からはまた5時半起きでお弁当をつくり

さすけくんのお散歩へ。



お家に入る途中振り返ってくれたので^^。

6時ちょっと過ぎにお散歩にいきましたがその時は日差しはあったものの涼しくて

心地よく歩けましたが、1時間後の7時ではもう暑い(--)

今日も暑くなりそうです・・。

夏休み?なにそれ。の私。

今日がんばれば明日は休みだ♪

では、行って来ます。


バスツアーの話、書かなくっちゃいけないのに

結局パソコンにむかえず一週間が過ぎてしまいました^^;

はやくしないと忘れちゃうよー(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバスツアー | トップ | バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事