N1スマイリングの今日も笑顔で顔晴ってこー♪

N1スマイリングは、「スマイル=笑顔で日本を元気にする♪」をモットーに励んでるチームBLOGです♪

おはようございます♪

2018-03-02 21:46:34 | SMILE
おはようございます





今日は、春の嵐ということで、



大雨の音で目が覚め、



通勤中は、電車の遅延や大雨を覚悟してましたが、



意外にも雨もほとんど降っておらず



濡れずにすみました







通勤途中は、こんな感じだったんですが、















今は、こんな感じで、晴れてきました











今日から3月がスタートですね





年度末で立て込んでますが、



4月からワクワクできるよう



日々しっかりとやっていこうと思います





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿