秋葉おやじの勝手気ままに

秋葉原のちょい悪おやじが、言いたい放題・勝手気ままにうごきまわります
大腸ガンになりちょっと静かに

受付

2011-12-04 00:45:29 | Weblog
久しぶりの、サークルいっち
カンツォーネのグループレッスンです

最近は風邪を引いたり休みがちでした

今日は天気も悪く参加者も少なめ
いつも受付をされている方もお休み

急遽、受付を担当させていただきました
みんなで助け合っていかないと
いつもとは違った風景というか

40年ほど前に活動していた
カンツォーネファンクラブを
思い出しちゃいました

例会の時はいつも
受付にいましたから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿