秋葉おやじの勝手気ままに

秋葉原のちょい悪おやじが、言いたい放題・勝手気ままにうごきまわります
大腸ガンになりちょっと静かに

ホルダー

2012-02-03 23:40:13 | しごと
今年も一月過ぎてしまいました

もう公開された事と言うことで、
2ヶ月ほど前の仕事の話を

有名な歌手から、サンプル添付での依頼です
年末のコンサートで使用したいとのこと

ワイアレスのハンドマイクをフリーハンドで使用したいと
ちょうどマイクホルダーにちょうど良いと言うことで
元のサンプルは拳銃ホルダーを半分に切ったもの
中身は塩ビパイプにガムテープでそれらしく

2ヶ月前に作ったものといいながら
できあがり写真を撮るのを忘れてしまいました

このマイクホルダーをギターストラップにつけて
歌う姿、観てみたかったけどなあ

気に入ったらしく、先日
同じものをもう一つ作りました

革製品、依頼があれば
どんなものでも作りますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ennetec.com)
2021-04-07 22:41:56
本人からですが
早いものでもう9年も経つんですね
いろいろな革製品のオーダーメイド制作をしていますがコロナ禍の中でもまだまだ現役で頑張っています。
依頼者は「桜坂」の方ですが、その後疎遠になってしまっています。
その後2度もパソコンを取り換えて、投稿のパスワードも忘れてしまっています。
再開をしようと思いますので、よろしく
返信する

コメントを投稿