秋葉おやじの勝手気ままに

秋葉原のちょい悪おやじが、言いたい放題・勝手気ままにうごきまわります
大腸ガンになりちょっと静かに

オールドカー

2006-04-04 23:13:26 | くるま
浅草のモータース、店先に看板娘あり、
フィアット・ムルティプラ

フィアット600をベースに作られた、半世紀前の車です
日本のKカーと同じようなコンセプトの車です

500c、850クーペ、125、124,128といろいろ乗ったのですが
ムルティプラには乗ってないんです

日本フィアットクラブというユーザークラブにも加入し活動してたのですが
輸入代理店が変わったりして、クラブは自然消滅しちゃいました

輸入車といえば今はドイツ車が主流、
小生のマイカーもドイツ車、
VW ヴァナゴン・タイプ4 
通称 T4 ユーロバンといいます
そのウエストファリア製キャンピング仕様車

イタリア車にはもう少しがんばってほしいな
新しいムルティプラもおもしろそうだし













最新の画像もっと見る

コメントを投稿