気ままに書き込み・・・見てね♪

師走も半ば

2014-12-13 10:32:44 | 日記

ご無沙汰しています。。。

寒くなりましたね、風邪引いていないですか?

元気がなにより。。。。、手洗い&うがいで風邪を引かないようにしましょうヽ(^。^)ノ

さて

11月後半から我が家の改修が始まり、足場を組んで。。年内一杯の予定で屋根、外壁が

始まり、昨日屋根が完了しました

次週から外壁の塗装が始まります・・・、職人さんは朝の8半から作業を開始するので

朝はぼーーーとして居れない状況でーーーす

遅くなりましたが、今月もよろしくです

 

少し前に撮った写真ですが。。。我慢してね(^^♪

 

落ち葉をあるく子・・・・パリパリと音がするので楽しそう(^^♪

何故か、1本だけあるもみじ

 

皇帝ダリア

(八重)

レオノチス(ライオンズ・イヤー)

シソ科で初めて見るヽ(^。^)ノ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さくら)
2014-12-13 20:13:35
師走に入り 何かと キゼワしいこの頃です
フォートの形の良い 紅葉 良いですね~
お花も 我こそわと 美を競って 咲いているように
感じます。 其方わ 未だ お花が咲くなんて
羨ましい 限りです 此方わ です
良い日々を お過ごし 下さい。
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2014-12-17 11:20:09
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです

素敵な紅葉の木ですね。
人気者なのではないですか?
我が家もやっと屋根やさんに修理をお願いして直りました。
これで雪が降っても安心できます。

まだまだ寒さが増してくるかもしれませんが、お身体をおいといくださいませ~。
返信する
おはようございます。 (セレナ)
2014-12-18 09:15:11
寒いですね~
年末。。何かとお忙しいでしょうが
ご自愛くださいね。
返信する
☆さくらさん ()
2015-01-02 10:23:44
冬の嵐、北海道大変ですね
良い正月を迎えられんしたか?
風邪の季節でもありますから、ご自愛ください

今年もよろしくですヽ(^。^)ノ
返信する
☆めちゃこさん ()
2015-01-02 10:29:14
我が家も年末27日に屋根&外壁リフォームが終わり、
足場が有るうちに、日ごろ拭けない窓カラスも大掃除をして・・・
綺麗になって、正月を迎えることができました

今年もよろしくですヽ(^。^)ノ

返信する
☆セレナさん ()
2015-01-02 10:31:54
リフォームで毎日が忙しい日々でしたが、終わり・・・
綺麗になって静かな正月を迎えられました

今年もよろしくですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿