気ままに書き込み・・・見てね♪

花菖蒲

2012-06-09 08:41:51 | 日記

バラ園の後、菖蒲園に行き見てきた

全部は咲いていなかったが、野点も行われていてこれからが本番の感。

お茶を飲みながら花菖蒲。。。。、ゆとりと癒し。。。イイイナ

多くの人が訪れていたが、沢山咲いていると。。。じっとしたくなる気持ちが

湧いてくる空間。

雨にぬれた花菖蒲も、また良いだろうな。。。。

・・・・・・・・・・・・鶴舞公園の花菖蒲・・・・・・・・

続きは明日。。。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チコ)
2012-06-09 10:37:03
綺麗な菖蒲ですね!
梅雨入りしましたが、雨にぬれた植物もまた美しいですよね。
我が家の庭の木々も、綺麗です。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-06-09 11:12:02
素敵な光景ですね~~
ただよう空気も違うように思えます。
1年に1度ですし、ゆった~~り楽しみたいですね。
返信する
こんにちは。 (tato60)
2012-06-09 14:15:21
綺麗なな菖蒲に野点の茶会素敵ですね。

お薄いただきながらの菖蒲観賞良かったでしょう
返信する
☆チコさん ()
2012-06-11 05:22:31

そうですね、花菖蒲もまた雨にあいますよね♪
今度撮ってみたいと思います。。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-06-11 05:24:36
ゆったりと花を眺めてると
癒されそうです♪

すっと立った花菖蒲も良いですね♪
返信する
☆おちびさん ()
2012-06-11 05:27:36
お茶は飲まなかったです。。
じっとしばらく、花を眺めていました。

雨のぬれたのも見てみたいです。。。
返信する

コメントを投稿