気ままに書き込み・・・見てね♪

こんばんは。。。

2013-06-09 19:53:06 | 日記

梅雨になってから、が降らない。

最近はあまりいけない菜園も、雨をほしがっている。。。

介護はその人のことをすべて受容することなんだろうと思うようになってきた。。が、

最近は頭で思う事が、心が付いていけない

☆☆☆  ば ら。。。音楽は情愛  ☆☆☆

http://www.digibook.net/d/20058997809aa8c860fd2711d9e29896/?viewerMode=fullWindow

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-06-09 22:07:47
見せて頂きましたです
このバラが友さんの心を癒してくれること
願ってます。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-06-10 07:44:09
お早うさんです。
お疲れが出始めているのでは。
あんまし・ご無理をなさったらいけませんよ。
たまには「手抜き」も必要ですよ。(笑)
バラ。綺麗やったわぁ。
素敵な色やったわぁ。
楽しいなぁ。こんな写真を。
おおきにさんです。
返信する
こんにちは ()
2013-06-10 12:06:46
大変なことだと思います。
疲れてストレスが溜まることもあるでしょうね。

バラを見て、心が和みました。
ありがとう。
愚痴ならいつでも聞きますよ。(^^♪
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-06-11 12:21:40
お疲れ様です。

お手伝い(介護)は、旦那様の両親のときにさせて頂きましたが・・・
一生懸命やればやるほどカラ回りしているような気になって疲れましたが
ヘルパーさん達のおかげで”ほどほど”に手が抜けて助かりました。
たくさん頑張って、倒れてしまわないようにできるといいですね。

たいへんなところですのに、綺麗な薔薇を見せてくださって有難うございます
返信する
お疲れ様です。 (さくら)
2013-06-11 23:28:48
今晩は
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪です。色々と、気遣いで
疲れが出たので  ないですか ~美しい花を愛でて
心を 癒されたのでゎ。。。あまり お疲れに ならない様に、ね~ 数ある花の中で 一番好きな花は 薔薇です
美しい 薔薇有難うございました。心が 癒されました。
奥様が 早く回復されることを お祈りいたしております。


返信する
見せて~頂きました\(^▽^)/ (Unknown)
2013-06-12 10:24:18
毎日お疲れ様で~す。

 忙しない毎日でもお花を見て~ヾ(@~▽~@)ノ
 私も心が休まりました今ももう一度見直してから~
 戻りますね。m(._.*)m

 奥様は、日々(^人^)感謝♪のことでしょう。
 無理は為さらずにねっ お願い致します。
返信する
記名欄が・・・ (オババ)
2013-06-12 10:38:16
オババで~す。 ゴメンナサイね。<m(__)m>
返信する
☆桜花さん ()
2013-06-14 08:55:29
もぷすぐ1ヶ月、最近自由な時間を持ち
PCを触る機会が出来ました。

なれかな?
返信する
☆きっこさん ()
2013-06-14 08:57:33
音楽が少ししっとりしすぎ?かな。。。

今度、気分が少し変われば。。。変えてみます。
主夫頑張ってますよ♪
返信する
☆鈴さん ()
2013-06-14 08:59:21
愚痴はないですよ。。

この頃少し慣れてきた気がします。。。♪
返信する

コメントを投稿