気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~綺麗 (さくら)
2013-06-13 21:22:18
今晩は 何と  美しい 高貴な 紫色でしよう。

鮮やかで 今。開いた ばかりの 新鮮さ\(~o~)/

お花は 心を癒してくれます。友(ゆう) さん

頑張って下さいね。

返信する
おはようございます^^ (sakurabana)
2013-06-14 11:44:46
文目と菖蒲はこの黄色で見分けますものね^^

友さん!今日も良い日にねq:(^ー^)q
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-06-14 21:34:06
綺麗な色ですね~~
そちらは晴れていたのですね。
返信する
☆さくらさん ()
2013-06-15 15:37:58
開き始めるとき、黄色が放射するみたいに感じます。
咲き始めが一番綺麗ですね♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-06-15 15:42:04
大分慣れてきました。
午前、午後、夕方に1時間ほど自由時間をとる
事にし、聞くときと流すときが分かる気がしてきました。

今後、訪問したらコメかけるかも?
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-06-15 15:44:52
晴れて35.7度もあり、その日にエアコン付けたので
ガンガンに掛けてました。

今日は少し午後から、久しぶりに少し
もう少し雨がほしい。。。
返信する

コメントを投稿