気ままに書き込み・・・見てね♪

おはようございます。。。

2013-06-02 08:29:43 | 日記

手術後1ヶ月が過ぎました。

主夫生活が始まり、体調も日々変化が。。。

回復までは2人で頑張らなくちゃですね♪

今日の朝は野菜の時間・趣味の園芸を見ながら、書いてみようという気になった。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (さき)
2013-06-02 11:23:01
花や野菜にはうれしい雨ですが、生活にはちょっと不便な面も・・・

友さんの菜園の野菜もそろそろ実を付け始めたのではないですか?

奥様の病気が早くよくなりますように
そして友さんもご自愛くださいね
返信する
こんにちは (mariy)
2013-06-02 17:45:08
いつも足跡付けて頂いているのに、なかなかお邪魔できずすみませんでした。
この1か月、大変だったのですね。
友さんも無理なさらないように
返信する
こんばんは ()
2013-06-02 22:09:43
奥さま、手術だったのですね。
友さんも大変でしたね。
お疲れさまでした。

これからも抗がん剤投与で心身共に大変だと思いますが
お二人で頑張ってください。

返信する
大変でしたですね。 (sakurabana)
2013-06-02 22:47:59
日記は意見し驚いております。
友さんのお心を思いますと言葉も・・・でも
手術は成功し一安心ですね
副作用の頭髪は必ず生えてきます。
子宮や卵巣癌手術はお臍の上から皆さん傷口がありますね
大きく開くためでしょうか
桜花は思います 病気と寿命は違うと
ご心配でしょうが頑張って下さいね。
返信する
少しも知らずにごめんなさいね(_ _) (オババ)
2013-06-03 08:06:20
おはようございます。

 手術が無事に終わられて良かったです。
 私もやっと後遺症から抜け出しました(いろいろありましたが)
 お二人で どうか乗り越えて下さいね。
 これからの~蒸し暑さに・・・
 どうぞ!ご自愛下さいませね。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-06-03 11:59:58
主夫生活、ご苦労様です。
まだ落ち着かない気温に天候に、体調管理もままならないですね。
非力ながら…奥様の一日も早いご回復を、お祈りしております。
返信する
お大事に (さくら)
2013-06-03 12:04:43
こんにちは お疲れ様でした。手術も 無事終わり一月

立ち 術後の経過も良く 安定ですね ホッとしましたね

今後は お二人で 頑張ってくださいね。

ご自愛下さいね(*^。^*)。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-06-04 07:30:25
手術をなさったん?
もう大丈夫なんですか?
主夫をなさってるんや。
色々と大変な事もあるでしょうけど。
どうぞお大事になさってください。
返信する
お大事にしてください~ (xkazex)
2013-06-04 16:31:24
友さん
こんにちは~
梅雨入りしたのに雨が降りませんね
家庭菜園の新鮮野菜も食べごろに
手術も無事終わり術後の経過良いようでね
ご夫婦で頑張ってくださいね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆皆さん ()
2013-06-09 19:52:11
温かい言葉、ありがとうございます。

二人で頑張ります。。。♪
返信する

コメントを投稿