気ままに書き込み・・・見てね♪

デジブック。。。。

2012-03-20 14:52:15 | 日記

今日は祝日久しぶりにデジブックを作ってみました。

梅は今が満開かな

作ったのは、1週間前に見に行った梅。。。少しまだ早い。

ブックマークからはいるか、下をクリックして。。。

http://www.digibook.net/d/a345831ba05ba64df29437870bfb5896/?viewerMode=fullWindow

 見てみて。。。ね 

今日から。。。30日間の限定品(無料だから。。。)

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-03-20 17:34:24
梅がたくさん咲いていて
とても綺麗ですね。

アイスも美味しそう。
返信する
☆鈴さん ()
2012-03-20 17:41:39
ここは動物、野菜を飼育しててそれを
安く売っているんです。
アイスは夏の暑いとき、市民菜園した後
食べるとさいこうで~す。
隣の牛から取ったので、濃厚。。。♪
返信する
こんばんは。 (オババ)
2012-03-20 18:30:46
早速!魅せて頂きましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

とても綺麗で、見応えが~有りましたよっ


アイスも濃厚で、美味しいでしょうね~


返信する
友さん (かつひめ)
2012-03-20 21:16:40
早速デジブック見させて戴きました。
白やピンク色の見事な”しだれ梅”に感動しました。
お写真の撮り方も上手ですよね~

隣の牛さんの搾りたてのソフトクリームなら尚更美味しいでしょうね~
返信する
☆オババさん ()
2012-03-21 06:47:43
見ていただきありがとう。。。

花より団子ですよね♪
返信する
☆かつひめさん ()
2012-03-21 06:50:54
お褒めの言葉、ありがとう。。。

アイスは濃厚で少し暖かくなると、美味しいから売れ行きがいいみたいですよ。。。

名古屋コウチンの卵も売ってます。。
返信する
おじゃま~ (うぎちゃ)
2012-03-21 07:00:59
デジブックの『しだれ梅』・・色鮮やかで
大変良かったでございます。
牛さんも美味しそうですネ
返信する
おはようございます (さき)
2012-03-22 09:14:53
亜麻色の髪の乙女の曲にのせて~春を満喫させていただきました
ありがとう

ピンクのしだれ梅がとてもきれいですね
返信する
☆うぎちゃん ()
2012-03-22 19:13:23
この牛さんはアイス専用で、食べられない。。
名古屋コーチンは卵も、お肉もおいしいですけどね。
日本人は梅が好きですよね、サクラも好きだけど。。。
返信する
☆さきさん ()
2012-03-22 19:16:22

よく曲が分かりましたね♪
出店も沢山出てて、人が多く駐車場満杯。。。
それだけ皆春を待ってたのですね。
でも、満開になれば12種類ありそれぞれ
主張して綺麗です。。。
返信する

コメントを投稿