気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は朝から雨。。

2013-10-19 08:44:55 | 日記

 

が降ると、寒さがどんどん増してくるこのごろ

朝は暖房がほしいな~と感じる、温度差に注意し風邪引かないようにですね

最近は局所的な大雨・竜巻等多く、災害が変わってきていて、危機意識も

変える必要があるね

抗がん剤も最後の6クールが終わり、昨日CTを撮ってきた。

状況の確認?再発のときに比較?目的は分からない

4週間毎に通院があるので聴こうと言ったが、怖くて聞けないらしい。。。。

今はまだ体の痛みがあるが、蓄積された抗がん剤が早く体から抜ける事を願いたい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2013-10-19 10:05:49
これから寒くもなってくるので、通院時に風邪をひかないように注意も必要ですね。
お大事に。
返信する
おはようございます^^ (sakurabana)
2013-10-19 11:14:20
白蝶草沢山咲いてますね^^

お二人とも風邪ひかないようにしてくださいね
そして痛みが軽減されること願ってます
お大事にしてください。


返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-10-19 11:46:55
急に寒くなって困りますね~
急いで大布団出して干して使ってます

抗がん剤って副作用が大変みたいですね
終わってよかったですね
でもまたしばらくしたら使うのかしらね?

風邪ひかないように気をつけてくださいね
返信する
病気にならないと苦しみは・・・ (xkazex)
2013-10-19 17:44:51
友さん
こんばんは~
抗がん剤治療の副作用があるようですね
心身とも今が一番辛いし不安ですね。
ハクチョウソウ(白蝶草)の風に揺れ小さな蝶が
舞っているよう、、、 魅せられるお花ですね(*^-^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (うぎちゃ)
2013-10-19 19:09:19
こんばんは~です。

本当に、これまでとは違うんですね。
災害意識の向上が必要なんですね。
急な雨に濡れませんように。
お身体を冷やしませんように。
友さんも、気をつけてくださいネ。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2013-10-20 08:44:58
秋らしい秋も感じられないままに^^:
寒さがやって来ちゃいました

通院時がこれから寒さで大変です。

 季節の変わり目が一番苦手・・・

どうぞ!お身体をご自愛下さい間瀬ねっ <(_ _)>

今週も宜しくお願い致します。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-10-21 11:54:06
そうですね。。。
点滴してから、戻るのに1ヶ月少し掛かるため
風邪は大敵ですね。
何時も外出後は、手洗い&うがいしてますが、引かないようにしなくては。。。。♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-10-21 11:56:14
痛みは1回目からずっとあり、ひどい時は
ロヒソニン&シップで対応してますが。。。
早くなくなるといいですね♪
返信する
☆yumingさん ()
2013-10-21 11:59:43
抗がん剤は再発時なので。。。。
もう無いと信じてますが、もしの時はそのときです♪
早く外出できればと思っています♪
返信する
☆風さん ()
2013-10-21 12:02:32
風が吹くと、ひらひら。。。
沢山咲いていると、いいですね♪

最後の抗がん剤ですので、これからは前向きで
行き、心を鍛えないとですね。
返信する

コメントを投稿