気ままに書き込み・・・見てね♪

おはようございます♪

2013-04-11 07:24:43 | 日記

 

先週の土曜日に歩いてたら、八重桜が咲き出していた

                       

此花は桜の簪&ブーケに合いそう

                    

 

 

道路わきにも立ち姿が綺麗なのが。。。。

今日は週の半ばを過ぎた木曜日、今日もガンバ。。。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (めちゃこ)
2013-04-11 09:44:32
可愛いですね~白妙かしら?
普通の桜も種類が多いようですが、八重桜も多いですね。
そちらも、アヤメが咲き始めたのですね。
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-04-11 21:57:21
早いですね~文目が咲き始めましたのね
藍の花が目に新鮮に映ります
もう直ぐ端午の節句ですものね^^
返信する
綺麗 (さくら)
2013-04-11 22:38:37
今晩は 八重桜 とても美しいですね~

此方は何も咲いていません。早く こんな

美しいお花 見たいです でも 一足先に

桜が見れて、有難うございました。(*^。^*)
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-04-12 11:42:57
八重桜綺麗ね~簪にしてください♪
返信する
こんにちは (マリンママ)
2013-04-12 12:23:18
こんにちは♪いつもありがとう
こちらも八重桜が満開ですよ
長島のクアハウスの方が近いのですけど最近は行きませんの・・ 一緒に行く人が鍋田川がお好きなようで 
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-13 08:48:11
種類が多いですよね。。。

光で白く見えますが、真っ白でなかったので。。。
普賢象ではないかな~
空の青と光で綺麗でした♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-04-13 08:51:15
アヤメも綺麗、すっとまっすぐに立ってる姿
咲き始めの光沢は、色が綺麗ですね♪
返信する
☆さくらさん ()
2013-04-13 08:53:08
待ち遠しいですね。

青空が映えて、美しさが増す感じがします
5月頃ですかね?
返信する
☆セレナさん ()
2013-04-13 08:54:49
そうですね。。。。

少し画像で遊んでみますかね。。。
いい簪できたとってって♪
返信する
☆マリンママさん ()
2013-04-13 08:59:44
咲いていますか・・・
八重桜はボリュームがあって、迫力で圧倒される
花、それでいて色が綺麗。

鍋田川は、風情がありそうですね♪
返信する

コメントを投稿