気ままに書き込み・・・見てね♪

スーパーへ

2013-11-11 09:41:04 | 日記

昨日は朝から

回復がなかなか進まない状況だが、強引にスーパーに出かけようと話し、

手術後初めて出かけてきた

だから。。。きょろきょろで、前にあまり進めない

これからは、目的を持った行動が出来るように。。。。

夕食は、寒くなったので牡蠣鍋。。。

 

菱☆☆   秋薔薇   ☆☆☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakurabana)
2013-11-11 10:16:09
今日は薔薇の花を支えてる葉っぱの力強さに目が・・・
急いては・・・どうか無理されませんように^^
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-11-11 19:20:46
日差しは暖かでも、風は冷たくなってきたので無理なさらずのんびりと ですね。

秋の薔薇、綺麗に咲いていたのですね。
綺麗ーー
返信する
こんばんわ (さくら)
2013-11-11 23:59:20
薔薇 大好きのでとても嬉しいです

良い香りが 。。。  します。

此方わ  が降りました。

寒いです。今日 インフルエンザの 注射してきました。

風邪 退かない様にご自愛ください。
返信する
わぁ… (kiitan)
2013-11-12 07:42:24
薔薇…咲いてますね。

こちらは寒すぎて…この時期からお花系は無くなります。

お花…楽しませて頂きました。
返信する
☆桜花さん ()
2013-11-12 10:39:49
最近、本人が行きたいなーーーと感じて来て
無理はしない様に、短時間で行ってきました。
好きな物を自分で買えるから(聞いて買ってたけど。。)
いいみたい。。。。

徐々に体調がいいときだけ、日に当たりに行きたいと思います。。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-11-12 10:43:40
はい、ゆっくりと無理せずですね♪

薔薇咲いてました。。、今年は見納めですかね?
手入れしていただいてるおかげですね。。。カンシャカンシャ♪
返信する
☆さくらさん ()
2013-11-12 10:46:58
急に寒くなり、雪が降って寒い北海道ですね
風邪&体調変化に注意し、お過ごしください

薔薇も頑張ってるみたいでしたよ。。。♪
返信する
☆kiitanさん ()
2013-11-12 10:52:01
寒いからコタツでリメークがこれからいいですね♪
1年前の書き込みが送られてくるの見てたら、
皇帝ダリアの記事が。。。。
咲いてるかな?
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-11-12 11:39:56
スーパー行ったんですね~
徐々にあちこち行けますね、楽しみが増えますね

バラ綺麗ですね~
最後のバラの花って大きくて花びら多くて芍薬かと思いましたよ~
返信する
☆yumingさん ()
2013-11-13 19:09:35
無理せずに、体調が良い時に出かけます。。

秋薔薇頑張って咲いてました♪
今年は見納めのようです。。。
返信する

コメントを投稿