気ままに書き込み・・・見てね♪

初めてのお目見え。。。

2014-03-02 17:12:39 | 日記

先週の火曜日に確定申告に行ってきた

毎年企業年金&医療費で確定申告するが、入院のため医療費がかなりの額で

還付もそれなりに有った

これって。。。源泉徴収が多すぎなのでは?←申告しなければ戻らない

本日はひな祭りパーティ。。。。へ

ちらし寿司など買って出かけた・・・・

初めてお目にかかります・・・杏菜

伝い歩き出来るようになりました・・・

この前買った雛人形で~す

窓からの光で、少し変・・・・に

来年は食べられるかな? 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の成長は早いです (xkazex)
2014-03-02 21:38:36
友さん
こんばんは~
確定申告お疲れ様でした。
杏菜ちゃんは来年になったら
食べる物も食べてオムツも取れて歩いて何処へ
でも行きます~お話もして可愛いわよ
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/!今晩わ (さくら)
2014-03-02 22:11:22
確定申告 お疲れ様でした。
お孫 さん 可愛いですねもう 伝い歩き
しているのですか 子供の 成長 って早いですね~
とても 愛らしい です。立派なお雛様ですね。
明日わ 楽しい ひな祭りを なさって 下さいませ。
三月も 宜しく お願い致します。<(_ _)>
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-03-02 22:11:39
可愛いお孫さんですね~
大きくなったら綺麗なお嬢さんになりますね
成長が楽しみですね~

私も仕事中に孫位の赤ちゃんが居るとつい目がいってしまって、眺めています
赤ちゃんもたまに笑ってくれるので嬉しいです~

私も収入少ないですが、医療費とか申告に行った方が良いのかしら?
良く判りません~
返信する
可愛い~~(^^)v (sakurabana)
2014-03-02 22:55:22
うん^^なかなか美人で聡明そうすね(^^)v
大きくなるのが楽しみですね~^^

わ~ぁ!立派なお雛様^^綺麗ですね~。
お高かったでしょ_(_^_)_済みません!
下世話な事を・・・(*^_^*)
返信する
おはようございます。 (めちゃこ)
2014-03-03 07:41:55
確定申告、ご苦労様でした
医療費の還付が多いのは医療費が多かったから?
稼ぎが多い少ないで還付が違う?

初節句ですよね。
おめでとうございます
可愛らしいお孫さんですね。
私だったら~うっかりなんでも買ってあげてしまいそうです。
健やかに成長されますように。
返信する
美人さんで!可愛い~~~ (オババ)
2014-03-03 10:57:20
おはようございます(^▽^)/

初節句!おめでとうございます

申告終わられましたか~ホッとしますね_(._.)_

返信する
友ジージ様 (うぎちゃんこ)
2014-03-05 00:37:49
オジャマ~♪

お孫さんはキリリとした美形幼女ですネ。

友さんに似ていますか?
返信する
☆風さん ()
2014-03-05 13:05:18
本当に少しの間でも、成長してて驚きます・・
子供は男なので、女の子はかわいいですね♪

1歳の本を買って、見せるとめくるのが好きみたいです
今度会うときは歩いていそうです・・・
返信する
☆さくらさん ()
2014-03-05 13:10:33
はい、今月もよろしくです・・・
大きくなるの、早いですね
何か興味あると、ウオーウオーって叫んでる?
感じで、今はかわいいです♪
返信する
☆yumingさん ()
2014-03-05 13:16:40
そうですね、歩いてて小さい子供見かけると
見てしまいますね・・・・♪

会社で年末調整すれば、普通は医療費位ですが
10万以上ないと還付ないけど。。。
国税庁のHP見て検討してください
返信する

コメントを投稿