気ままに書き込み・・・見てね♪

デジブックを作った( ・ิω・ิ)

2014-04-21 11:24:52 | 日記

今日は

デジブック(無料なので消える・・・)を久しぶりに作った(´∀`)

昔行った淡墨桜も入れてみた

どうかな・・・・・・?

さくら

URLをクリックしてみて

http://www.digibook.net/d/6f54e7f3811c88917d12ada349e3d8d6/?viewerMode=fullWindow

 今週もよろしくです

 

☆☆☆  里桜(寒山)  ☆☆☆

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (セレナ)
2014-04-21 14:11:33
桜のデジブック素敵ですね~^^
綺麗な桜に圧倒されます。
もう葉桜になっていますけど・・・
いつまでも 何度でも見ていたい桜
安らぎを覚えますね。
いつもありがとう♪
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2014-04-22 12:23:12
息をするのも忘れるほどに見事な桜ばかり
毎年、人々の称賛を受けているのでしょうね~
今年は花見に行く機会が少ないので、こちらで見ることができて嬉しかったです。
素敵な桜を見せてくださって、ありがとうございます。
返信する
こんにちわ (さくら)
2014-04-22 13:50:41
とても 素敵でした。今年 程 桜 のフォート
見て もう、お花見に 行かなくても 良いみたいです。
特に ポリュウムの 有る八重桜が 素敵でした。
有難う ございました.!(^^)
返信する
ありがとう~^^ (sakurabana)
2014-04-22 22:33:18
見事な桜綺麗でしたです~^^
大きな画面の桜見事ですね
今年最後のお花見かも^^
ありがとう~綺麗な櫻を・・・
返信する
遅ればせながら (rolly17)
2014-04-25 11:47:56
デジブックを拝見しました。
桜の美しさに圧倒されました。
薄墨の桜の見事さに加えて こちらではあまり見かけないしだれ桜も 素敵です。
とても 贅沢なプレゼントを貰って気になりました。
有り難うございました。
返信する
☆セレナさん ()
2014-04-26 12:59:57
桜が咲いている期間は短いので
デジブックにすると無料で30日まで楽しめます。

本格的(有料)な作品は、保存が利き効果&音楽も
多いので見ていてもすばらしいな~と思います
あまり上手くないですが、見ていただきありがとう♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2014-04-26 13:11:24
映像と音楽、花にあわせた音楽を選ぶのですが・・・
リズム感がない人間には難しいです
デジブック作って皆に発表すると(そうしないと皆見れない)ごく一部に人がGoodって帰ってきますが、デジブック作品はもっとすごいのがあります。。。。。
今年桜をあまり見れない人が見ていただくのが目的で、
満足していただきありがとうございました♪
返信する
☆さくらさん ()
2014-04-26 13:14:00
見ていただきありがとう・・・・♪

桜は肉眼で見るのが最高ですね
もうすぐ見られますね、心がほっとする瞬間を楽しんでください・・・
返信する
☆桜花さん ()
2014-04-26 13:20:00
短い桜をもっと見ていたい、見れなかった人も。。。
そんな心がデジブックを作るのですかね?

毎年ほぼ決まった時期に咲く桜は大好きです♪
保存しておきたい気持ちもありますが、桜のように消えるのもいいので無料で作っています
(タダに魅力があるのかな?)
返信する
☆rollyさん ()
2014-04-26 13:25:48
見ていただきありがとう。。。。♪

今年は行かなかったのですが、淡墨桜
奥深い山の中でちゃんと管理されていて、大きな大木
(中は空洞)に咲く桜はとても感動しました
この年になって感動するのもおかしいですね・・・
返信する

コメントを投稿