気ままに書き込み・・・見てね♪

春の始まり。。かな?

2012-03-04 15:51:22 | 日記

 昨日はぽかぽかの陽気・・・

コートなしのながそでだけ。。。でOK

食卓に菜の花、蛍いかがでてくる。。。春の先駆けの食材。

菜の花はどんなかなと見てきたが、

な~んと  満開

春よ早くこいこい。。。だね

見てみて。。。。。、ブックマークの友のつれづれ散歩もね

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (mariy)
2012-03-04 16:23:51
凄い菜の花満開だ!
こちらはまだ咲いていませんので、なんだか得した気分です。
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-03-04 16:52:09
其方はもう菜の花が咲いているのですね。

当に春ですね。
返信する
 (さき)
2012-03-04 19:13:39
色鮮やかな~菜の花ですね

こちらでは小雨が落ち~肌寒く感じる一日でした
返信する
こんばんは~♪ (ひまわり)
2012-03-04 20:12:18
黄色い菜の花、見てるだけで暖かくなってきそうです
そちらはもう春ですね~
此方は7℃の寒い日になりました。
返信する
Unknown (かつひめ)
2012-03-04 22:15:13
わお~!!
黄色の菜の花を見ると『春』だな~と思いますね~

綺麗ですね~見とれてしまいます
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-03-05 07:32:08
春一色ですね
お日様の日差しで、キラキラ輝いて素敵です。
食べるには、ちょっと遅いかもしれませんが。
返信する
こんばんは~ (セレナ)
2012-03-05 17:41:24
わ~きれい!春ですね

いつもありがとう♪
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2012-03-05 20:05:29
菜の花お見事ですねヽ(*´∀`)ノ
黄色い花を見ると元気が出ます。
返信する
☆mariyさん ()
2012-03-05 21:19:55
二度見れてるかな?
食べても美味しいけど。。
見てもいいですね
返信する
☆tatotoさん ()
2012-03-05 21:22:27
雪が解けたら。。。
もうすぐですよ

春がだんだん近づいてきてますから・・・
返信する

コメントを投稿