気ままに書き込み・・・見てね♪

秋雨前線を刺激して。。。

2013-09-05 09:02:32 | 日記

ここの所

昨日は大雨警報&一部で避難準備情報も。。。

バケツひっくり返した降り方

東に去っていったが、関東地方の人は注意してください

今日はが上がり

天気おの変化が激しいそう

前回の酔芙蓉の色の変化で、このグラデーションが好き

 

変化する色、どれが良いかな?

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2013-09-06 08:54:43
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした。

ものすごいお天気続きで疲れてしまいますね。
でも・・・
こんな綺麗な花達を見ると元気がでます。
私は、2番目が好きです。
返信する
こんにちわ (さくら)
2013-09-08 16:45:55
今日は   たり たりの
お天気です。何時も 素敵な お花見せて頂き有難う
御座います。酔芙蓉 一番のが 素敵 好きです。
拙いブログですが もし 宜しかったら 遊びに
いらしてくださいませ。URL をクリックして 下さると
ブログに 飛びます<(_ _)>。
 
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-09-08 22:26:13
ほろ酔いかげんの芙蓉が好きです^^

お天気回復しましたか?
返信する
恥じらいが・・・ (xkazex)
2013-09-10 19:48:07
友さん   こんばんは~
白からピンクに変わる酔芙蓉が綺麗です
優しそうな色です(*^-^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-09-12 09:47:01
二番目は昼間の顔で、花びらが薄くピンクがかって
空とマッチする感じ、いいですね

朝晩はすっかり秋、虫の声が良く聞こえます。。。
夏期休暇でリフレッシュできましたか?
返信する
☆さくらさん ()
2013-09-12 09:50:38
朝日を浴びて、薄くピンク掛かってくる酔芙蓉。
変化の始まりで綺麗です。

これから朝晩涼しくなり風邪を引きやすくなります。。
注意して過ごしたいですね♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-09-12 09:54:27
お酒に酔ったほんのりとした、薄紅色。。。
なんとなくかわいい感じがしますね♪

酔いすぎると白くなるけど、芙蓉は濃い紅色だから
良い酔い方してるんでしょうね?
返信する
☆風さん ()
2013-09-12 09:56:40
1日の始まり。。。良い顔ですね♪

いつ見ても良い感じで、この花はいいですね。。。
返信する

コメントを投稿