気ままに書き込み・・・見てね♪

早朝まで雨、風が強い。。

2012-12-04 20:57:39 | 日記

名古屋の町はイチョウが多い、今日は風が強いため

風が強いところは両サイドに、弱いところはイチョウのじゅうたん

この写真は昨年のでごめんなさい

今年もこんなの。。。名古屋駅から伏見までこんなので~す。

 

菜園part2は

これジャガイモ・・植えたの少し遅れた。。。

これはくさい。。。

少し手入れしてみた。。。

あと少しかな?

鍋が待ち遠しいな、美味しいかな、何鍋がみんなは好き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (さき)
2012-12-04 22:21:17
私も今年初めて白菜を植えました
近所の人が残った苗をくれました
けっこう大きく育ってビックリです


返信する
☆さきさん ()
2012-12-06 12:20:34
鍋には白菜がかかせないですね。。。
普通の白菜は大きいので、
種類があって、ミニ白菜がお勧めですよ♪
返信する
おはよう^^ (セレナ)
2012-12-08 09:35:59
風が冷たく寒い朝です。
きれいなイチョウ並木ですね~^^

これからは鍋が続く我が家です^^;
白菜も立派なのがお店に並んでいます。
いっぱい食べなくてはね
返信する
☆セレナさん ()
2012-12-08 11:27:12
寒いですね。
忘年会シーズンになり、鍋が多きなりました。。
キムチ鍋がすきです。。。
白菜美味しいですね、いっぱい食べてください♪
返信する

コメントを投稿