気ままに書き込み・・・見てね♪

今日の朝は、寒い。。。

2012-10-12 07:25:55 | 日記

朝窓を開けると、風が吹き込んで

寒い。。。室温21度なんだけど

空は秋晴れ、まだキンモクセイの匂いはしない、

早く良いにおいがすると良いな~

☆☆☆ コルチカム ☆☆☆

朝咲いて、夜閉じる。。。

おえぁら撮ると。。。こんな風

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2012-10-12 12:02:56
朝は、匂いませんでしたが
この時間になってキンモクセイの香りがしてきました
買い物がてら探してきまーす。
返信する
涼しく ()
2012-10-12 15:09:39
日中は太陽が出てると陽が射して暑いくらいですが
朝晩、涼しくなりましたね。

それでも、花は元気に咲いて楽しませてくれますね。(^^♪
返信する
こんばんは。 (tatoto60)
2012-10-12 17:31:46
寒くなりました、炬燵の生活です。

紅葉の色付きが少し始まりました。

コルチカム綺麗に咲いていますね。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-10-14 07:41:35
キンモクセイは、遠くまでいい匂いが漂ってきますね。
見つかりましたか?
返信する
☆おちびさん ()
2012-10-14 07:43:15
寒暖の差が激しかったから、今年は紅葉が綺麗
になりそうですね。
楽しみです。。写真♪
返信する
☆鈴さん ()
2012-10-14 07:44:45
花はちゃんと自分の出番を待ってて、咲きますね。

朝顔まだ咲いていますか?
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-10-18 13:26:53
見つかりました~~♪^^
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-10-21 13:10:42
良かったですね。。。
遠くまで匂うから探しやすかったかな?
返信する

コメントを投稿