気ままに書き込み・・・見てね♪

久しぶりの朝の散歩

2012-11-18 09:22:56 | 日記

昨日の雨が上がり、曇っているので明るくなるのが遅い

昨日雨のため家でのんびりしていたため、久しぶりに朝の散歩に出かけてきた。

寒いが気持ちが良い、散歩している顔はいつもの顔・顔・・・

23日に名古屋市民マラソンが予定されている為か、走っている

人が多い気がする。

市民菜園もだいぶ行っていないので、今日は出かけて2度目に蒔いた

野菜の間引きをしてきたい。

やっと普通の生活にまどれた。。。( *´艸`)ワーーイ

背が高く咲いていた。何だろう?

アメリカ梯梧  海紅豆(かいこうず)かな??


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (マーガレット)
2012-11-18 15:22:59
ブログに来てくれてありがとう。
今日は市民農園の手入れできましたか?
面白い花ですね
初めて見ました。
返信する
こんばんは^^ (セレナ)
2012-11-19 18:47:09
朝の散歩は気持ちよいでしょうね。
朝に弱いセレナは朝の散歩をしたことがないの~(苦笑)
野菜も大きくなってるのではないでしょうか^^

珍しい花ですね。


返信する
☆マーガレットさん ()
2012-11-20 12:25:21
菜園に久しぶりに行ってきました。
冬なのに草が多かった。。。、水菜・ホウレンソウが
大きくなってもう少しで食べごろです。

ベランダは順調ですか?
返信する
☆セレナさん ()
2012-11-20 12:26:59
歩くのが大事で、自分の都合にいいときで
良いんではない?

でも、歩くのも寒くなってきましたね。。。
返信する
散歩と言えば・・・ (muffle)
2012-11-20 19:38:34
2月以来、初めての投稿です。
相変わらず、お花がある美しい画面ですね!
最近、風が強いです。今日、久しぶりに歩いたのですが、西よりの風が強かったです。冷たい風になってきています。マスクしないと、風邪をひきそうです。
家庭菜園、相変わらず頑張っていますね。良い汗をかいていますね!
返信する
こんばんは~ (うぎちゃ)
2012-11-20 19:56:09
友さん~こんばんは~♪

やっと日常を取り戻せたんですね。
可愛いお花とも出合えて良かったですネ。
友さん、頑張ってるんですね。
私も頑張って寝ます寝。

では~おやすみなさい♪
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2012-11-21 12:05:29
菜園へ行かれたのですね。
日が出ると暑くて陰ると寒くて、体調管理も忙しいですね。
でも、やっぱり外はいいですね

私も、デイゴの花だと思います。
返信する
☆muffleさん ()
2012-11-21 12:19:24
ようこそおいでまし。
歩くのも初めは寒いですね、そのうち暖かくなり
帰る頃はちょうど良い感じです♪
風邪引かないようにしてください。。。
返信する
☆うぎちゃさん ()
2012-11-21 12:22:12
はい、がんばってま~す。
お互い暖かくして、風邪を引かないように
ガンバですね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-11-21 12:26:23
外はいいですね。
菜園はほうれん草が食べごろになりました、楽しみ~
今は毎週行かなくても良いから楽チンになりましたね。

花の名前、お墨付き頂ありがとう♪
返信する

コメントを投稿