気ままに書き込み・・・見てね♪

今日の天気。。。

2012-09-17 21:57:27 | 日記

台風の影響で湿った雨雲が、猛烈な風にのって流れ込んで来る。

朝からすごいゲリラ雨。。。、少しすると雲の合間から秋の雲が見え

時折太陽に照らされると,、、今だ暑い

今日はこれの繰り返し。。。窓開けたり、閉めたり、開けたり。。疲れたーー

今日のスケジュールは、畑に種まく予定だったのに~

1週間遅れるから1ヶ月収穫が遅れる

まああせることは無いか。。来週雨がふた無いように

 

ーーー朝の散歩でデジカメもって行かなかったので、携帯でごめんなさいーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (tatoto60)
2012-09-18 07:42:40
この花に愛おしさを感じました。

此方の昨日は強風だけでした。
返信する
こんにちは。 (オババ)
2012-09-18 15:59:25
今度は、私の方が~被ってしましましたm(._.*)m

 お部屋の模様替えされたんですね(^▽^)/

 こちらのお天気も、忙しないお天気で蒸しています(;^_^A アセアセ・・・
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2012-09-18 20:21:15
窓の開閉作業、お疲れさまでした
私も、苗を植えようと思ったのですが風が強くて閉口しました。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-09-19 08:59:03
17日の日記やねんな。
この敬老の日がおばちゃんの誕生日やってん。
なんとおばちゃんが古希を迎えましたよ。
昨日は一日中の雨。
ゴロゴロとダラダラと過ごしてたらなんと一日で体重が一㌔も増えたわぁ。
この一㌔を減らすんが大変やねんなぁ。
あれれ。自分の事ばっかし書いてしまったよ。ごめん。
返信する
大変でした。。。 (xkazex)
2012-09-19 19:07:41
友さん

こんばんは~

大変~種まきしないと野菜も育たない、
雨が降っているので水撒きも要りませんね(*^_^*)

此方も雨が降ったり止んだりで
窓を開けて有ったら部屋の中に雨が吹き込み
ビショビショ仕事が増えてしまいました^_^;

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆おちびさん ()
2012-09-21 18:22:51
この写真携帯で2枚撮ってUPしたら。。。
1枚みたいに成ってしまった。
夏と秋の花が同居してる姿もまた良いですね♪
返信する
☆オババさん ()
2012-09-21 18:25:05
どうも感覚が似てる?んですかね。。。

お彼岸を過ぎるとやっぱり、秋の気温ですね。
過ごしやすくなってきました♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-09-21 18:27:11
種蒔くの出来なかった。。
9中までに蒔くの鉄則なのにね、今週末まくから。。
でもくたびれるね♪
返信する
☆きっこさん ()
2012-09-21 18:29:02
オメデトウございます。。。
そんな歳ではない?でも、言われるとうれしいですよね♪
カメラで今度写してきて・・・
返信する
☆風さん ()
2012-09-21 18:31:07
窓から振り込んで来る雨、べちゃべちゃに床が。。
ご苦労様です、
でも普段掃除しないとこも綺麗になりました?
返信する

コメントを投稿