サンレモクイーン(My Flower Life)

毎日の暮らしの中から、小さな幸せ、喜びを探して・・・・

アンコールワットのお土産

2014年06月26日 | ガーデニング

テラスを賑わかせたレースフラワーも終わりを告げ、昨日種の苗だけの残してすべて整理しました。

すっきりしたベランダに

こんなオブジェが顔を出しました。

旦那様が5月にアンコールワット旅してお土産に 買って来てくれた物です。

優しい顔の仏像でしょ。ちょっと微笑んでる姿が気に入ってここに飾る事にしました。

10~13世紀に繁栄したと言われるクメール遺跡がアンコールワット一度は行ってみたいと思っていた場所です。

主人の仲間4人組いつも居酒屋で飲んでいたのにいつの間にか海外旅行を計画して、

うきうきする気持ちで出かけました。羽を伸ばして悪親父たちの珍道中の旅はかなり良い思い出になった様です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブ  | トップ | 黒ふーろ草の種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事