楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

まだです。

2016年06月12日 20時06分31秒 | 日頃の散歩
                    夕方の爽やかな風に和むガク

この週末でPCの引っ越しをがんばろうとしましたが結果としてはメール設定とgooブログの引っ越しが済んでません。

昨日と今日のお散歩の統括

昨日のお散歩は出掛けてすぐに彼女?のなっちゃんに会った

そしていつもの公園に向かう途中でマブ達のそらに会った
ちび柴の銀二は今日も元気です。

親友のモルツ&チョコも来た

姉さん達は緑の上で休憩・・・ってか公園に来たら寝そべってばかり

おりもいっぱい遊んだから休憩します

ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿